どうも こんばんは
梓です。

話題?に乗り遅れてますが、なにやら
長時間メンテナンスが あったみたいですね?

未実装MAPの削除?というのが内容でしたが
噂によるとまだ行けるとかなんとか・・・

まあ私は一度も行ってないので、関係ないんですが。

さてさて、メイプルストーリー
クエスト クエスト~
091014d.png

そうですね
伝説の故郷」というクエストです

最初は、妖狐から なにか手がかりを持ってこいという
内容だったんですが
091014e.png

クエスト内容を良く読まないで、おキツネ様が沸くまで
待っていました・・・

倒してもクエスト完了が出ないので変だなと思って
確認してみたら・・・という事態ですね。


クエストを進めまして
091014c.png

青鬼黄鬼緑鬼
みどり・・・?
何故「」なんでしょう? 有名なのは赤鬼では?
1番有名な赤鬼がいないで緑とは・・・
やりますねえ


さて、それぞれからクエストを請けまして
完了させるために それぞれの対応したNPCからクエストを
請けようと思ったんですが、
091014f.png

前提クエストをやっていませんでした・・・
正直メンドk・・・いえ 何でもないです。


気が変わったので、
091014b.png

しばらくお月見といきましょう。
決して 進めるのが面倒だったからとかでは無いですからね!




リンク追加いたしました。
4次職にはなれない僕らだから
お薦めブログです!
私の知る限りでは1番面白いメイプルブログだと思っています。
是非1度覗いてみては?

さてさて、パッチがありましたね。
主な内容としては クリスタルイベントビシャスのハンマーですかね
特に後者は 賛否両論あるみたいですが、
ゲームする事が つまらなくなったら辞めれば良いだけの話なので
私は触れないでおこうと思います。


さて、唐突ですがパチンコ屋で放置をしていたシグナス
レベルが70になったので 転職をしにエレヴに行ってまいりました。
091006h.png

生意気なナインハート様からクエストを受けまして、
団長イカルト様のもとへ
091006i.png

私も木の上に行かせて欲しいです。

さてクエストマークが出ているので話しかけますと
091006j.png

ほう・・・変化師
ほう・・・

宝物が奪われたんですね・・・
091006k.png

イカルト様は一緒に探してくれないんですね
他の団員とか言ってないで一緒に探しましょうよ!

しょうがないので 1人で探し出そうとした所
091006l.png

なにやら忠告が・・・
見分けがつき辛い? 一応見分けつくんですね?
それなのに侵入されたんですか?
完璧な変身じゃないというのに?

そして怪しければ罰せろと・・・?

中々無理やりな集団ですねえ


さっそく探そうとしたんですが
なにやら 捜索許可証が必要と言われ
再びナインハート様のもとへ
091006m.png

普段あれだけ偉そうな事を言っておきながら
あなたは、これですか・・・


やっとこさ 許可証を手に入れ捜索開始です。
国?の一大事だというのに 許可証が必要とは・・・

さっそく怪しい方が!
091006n.png

ああ・・・偽者ですね
しかし攻撃しようと話しかけようと 何もリアクションが無いので
捜索を続ける事に。

再び偽者発見!
091006o.png

話しかけただけで 正体をバラスとは・・・
致命的に潜入に向いてないですね

サクっと倒しまして

宝物を取り返しました。
091006p.png

中々綺麗ですね
これを持ち逃げしたら、騎士団長達との熱い戦いが始まるんですかね?

しかし、私は良い子なので大人しくイカルト様に返却します
091006q.png

・・・
しょ・正直に褒めてくれたって良いじゃない!
イカルトったら恥ずかしがりやなんだから!!




リンク追加いたしました。
ミント味菓子大好きっ子のブログ♪




続きはコメント返信です。
[70レベル]の続きを読む
