さてさて、もう11月も半ばに入り真冬並みの寒さが続いていますね。
このまま どんどん寒くなっていくのでしょうか?
新型インフルエンザも流行っていますし、気をつけようと思う梓です。


さてさて、メイプルストーリー
前回のパッチ内容であるクリスタルイベントは、
ナオミから貰える無料チケットで少しだけ挑んでいました。

結局はガガ変身薬を頂きました
091114a.png

この意味深な手の形は何なんですかね?
何かを渡せと言っているような・・・


さて、今月のイベントの目玉は
やはり・・・バルログ遠征クリムゾンウッドの実装でしょうか?

という事で、お菓子の家に行ってみました!
091114b.png

普通は貰ったケーキ型の手裏剣を投げるのですが
私が投げているのは木の手裏剣です・・・

箱を壊してわざわざ貰うのが面倒k・・・いえ、なんでもないです。

いや しかし、ピンクビーンといえばメイプルストーリーのラスボスですよね?
091114c.png

なんですか・・・可愛いじゃないですか・・・
お口もぐもぐしてますね・・・か・可愛い!

ピンクビーンに沢山手裏剣を投げつけ 倒しきると
091114d.png

さらに大きくなってますね・・・目を輝かせ・・・
正直可愛いです。 かなり可愛いです。
この子がラスボスとして凶悪になるまでに一体何が!?
苦労したんですかね・・・


さて、スクリーンショットはありませんがクリムゾンウッドにも行ってみました。
結果?は経験値が65%→0%に・・・レベルが上がったわけではありません!



続きはコメント返信です。
[雨雨降れ振れもっと降れ]の続きを読む
