いつも通りタイトルは特に内容と関係ありません。梓です こんばんは
今年も今日が最後の日ですね。
気が付いたら年が終わりに近づいていました。
歳をとるごとに体感時間が早くなっていく気がします。。。

さてさて、メイプルストーリー
121231a.png

リンクスキルがようやく揃ってまいりました。
本当はデーモンスレイヤーとハヤトのスキルもリンクしたいのですが、
どちらも50レベル代でストップしています。

転職レベルが変更になった今、50代と90代が一番辛い時期だと
勝手に思っていますρ(・ω・、)
早い方はさっと過ぎ去ってしまうのでしょうね。。

さて、ただいまメイン活動中の弩師は
121231d.png

相変わらず高校に通いつめております。
しかし、友好度4000は遠い道のりですね

はたして、パンダさんの「頑張れよ!」サイン通り
頑張り続ける事はできるのでしょうか!?

そして、他の方のブログを見ていて気づいた事がひとつ
121231c.png

この子・・・ボスMOBだったのですね!衝撃の事実ですよ。。

え?違います違います
左の女の子じゃなくて右の大きい方です!
えっ・・・?そんな事最初っから知ってるですって?
ドラゴンライダーのボスだろって?・・・皆様よくご存知ですね(pдq`。)

ところで、高校に通っているとメイプル武器が溜まっていきますよね。
皆様どう処理しているのでしょうか?

私はこのように・・・
121231e.png

日々分解しております。
貧乏性の私としては・・・勿体無いと思っていたのですが、
さすがに溜まり続ける装備を見て思い切ってやってしまいました。

しかし、この格好は何なのでしょうか?
メイプルストーリー的には錬金術師はこの格好なんですかね・・・
個人的には微妙な格好だと。。

さてさて、話はガラっと変わりまして
121231b.png

スケルゴサウルスさん達の所へ遊びに言ったときのスクリーンショットです。
何と言いますか・・・異様な光景でした!
それでは、また来年ヾ(・д・。)
コメント
この記事へのコメント
うおー
あけましておめでとさんです!!
お久しぶりです(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

またメイプルやってたのですね。
全くついていけなくなって辞めましたが、
ブログ見てたら楽しそうで、復帰したくなりました(一瞬)。
2013/01/01(火) 16:35 | URL | 黒猫の #7z7vHnwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://betulagrossa13.blog85.fc2.com/tb.php/63-2e655cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
