新年会でどうも飲みたりないなと四次会まで行ってきました。
どうも今晩は 梓です。


さてさて、メイプルストーリー
130108j.png

ログインしようとすると、何と画面がカイザーに!
これは・・・ミーハーな私としては是非作成してみたいと思いまして・・・


さっそくキャラクターを作成してまいりました。
130108k.png

そんなこんなで産まれました 香道林檎(こうどう りんご)君!
今回の名前の由来はと言いますと・・・
飲みかけのリンゴジュースがすぐそこにあったからです( ´∀`)

さて、お決まりのストーリー的なものをこなしまして
言いたい事はひとつだけ。


この子についてです。
130108l.png

ティアさん、貴女エンジェリックバスターさんですよね?
他にもいろいろと突っ込みどころがありましたが、割合させていただきます。


さて、記事の題名はカイザーでしたが、今のお気に入りは


そう!最後の英雄ルミナス様!
強化を全くしていなくても十分楽しめますね。


今回は、リリン森のクエストをしてまいりました。
130108b.png

この薄暗い感じが結構好きなんですよ。
誰もいませんけどね・・・(*ノД`*)

さっそくクエストを受注して進めていたのですが
130108c.png

森のオーブというETCアイテムが全くといって良いほど出ません。。
ずっと同じMAPにいても飽きてしまうので
何箇所かを回りつつ、狩っていたのですが・・・


出ません。。。
130108d.png

表情とは裏腹に全く出ないんですよー!
本当にドロップするのか?と調べてしまったくらいですからね(*´σー`)


ようやくドロップしましたが
130108h.png

50個も集めるのは相当時間がかかりますね。
ラッセル君も困り気味の表情です!


他のクエストも同時進行で進めて行き
130108e.png

最近のクエストの例に漏れず
ETCをいくつ集めろ、敵MOBを何体倒せといったクエストが多いですね。
・・・よく考えると今までもそうでしたけどね!


そうこうしているうちに、
130108g.png

なんと!4次転職までしてしまいました。
森のオーブを集める前に転職してしまうとは。。

ルミナス様のレベルアップが速いのか、森のオーブが出なさ過ぎるのか
真相は闇の中です・・・

しかし、こんなに速く100レベルにしたのは初めてです!
この調子で120レベル装備が貰えるまで、頑張ってみようかと思います。


新しいスキルは試し撃ちしたくなりますよね。
130108i.png

ライトリフレクション・・・凄く楽しいのですが!!( ; ロ)゚ ゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://betulagrossa13.blog85.fc2.com/tb.php/68-3436e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
