こんばんは 梓です。
最近どうも始まりの文章に困る事が多くなってまいりました。
今日は何の日~みたいなことでも書くようにしようか悩み中です・・・( ´艸`)


さてさて、メイプルストーリー


時間はかかりましたが、何とか森のオーブを集め終わりまして
さっそくエピネアに挑戦してまいりました。
挑むのは初めてです!


対エピネアでは・・・
130109b.png

攻撃を受けたときに面白いエフェクトが多いですよね。
これなんて、本当は即死ものですよ!
これじゃあ古い漫画みたいじゃないですか( *´艸`)


それにしても・・・
130109c.png

強化をあまりしていなくても意外と苦戦せずに戦えるのですね!
このアポカリプスというスキルも気に入りました。
ただ、ボイスが入るのが少し鬱陶しい気もしますけどね・・・


面白いエフェクトと言えばもうひとつ
130109d.png

エピネアの攻撃をうけると、このように・・・
クルクルクルクル回るときがあります。

決して楽しくて回ってるわけじゃありませんからねっ!
こら!ラッセル そんな目で見るんじゃありません!!(PД`q。)


エピネアを討伐しますと、元?暗黒の魔法使いの幹部が出てくるのですが
130109f.png

この設定ってもろハリーポ○ターだと思ったのは私だけでしょうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://betulagrossa13.blog85.fc2.com/tb.php/69-61779cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
