さてさて、インフルエンザも完治したと思い仕事へ行ったら
予想外に体調が悪く帰されました。梓です こんにちは。

迷惑な事に、ウィルスを撒き散らしてきたような気もします。
しかし、折角の休みなのに寝てばかりで勿体無いないなとか・・・


さてさて、メイプルストーリー
130127a.png

実装されましたね 戦場のアイドル「エンジェリックバスター」
何処の層を狙っているのかはいまいち解りませんが・・・
可愛らしいといえば可愛らしいんですかね?(*´-ω・)

韓国版では強すぎたため、弱体化されての実装だとか何だとか
韓国情報熟知していないので詳しくは解りませんけど( ´∀`)


さて、育ててみて思ったことはひとつだけ!
130127b.png

エスカーダさんの変体臭が凄いんですけど・・・
見た目に反してってやつですね。。


以下、ほんの一部を紹介させていただきましょう( ´艸`)
130127c.png


・・・
130127d.png

何言ってんでしょうね?こいつ・・・
はっ!思わず口が悪くなってしまいました。


さて、気をとりなおして
130127e.png

ピンクの天使への変身を見ていただきましょう!
こんな地味で冴えない子もエスカーダ君の力にかかればこの通りっ


へーんしんっ
130127f.png

これで、貴方もピンクの天使!!
冴えない貴方もモテモテになれますよっ( *´艸`)

さてさて、気を持ち直しまして 少しだけ使用感でも・・・
ソウルチャージは以外とすぐ溜まりますので気にならないのですが
攻撃速度が遅いのが何とも言えない感じですね。
ただし、通常攻撃はとても便利です。


さてさて、メイン活動中の弩師はと言いますと
130127g.png

塔で入った後にチャンネル変更できるように、今更ですが
ジャクムの前提クエストをしてまいりました。

私は、とても忍耐苦手なので・・・かかった時間は計り知れません!



続きは、コメント返信です。
>らぐっちょ様
タミフル飲みましたよー!
幻覚は見えませんでした( ´艸`)
カイザー120レベルは、投げました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://betulagrossa13.blog85.fc2.com/tb.php/72-716447a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
